2007/09/12

わかりやすいダイエット向きのお菓子


1袋あたり100kcal!食べきりサイズのスナック菓子 『おいしい!100kcal』シリーズ新発売
http://www.koikeya.co.jp/news/detail/101.html

スナック菓子メーカーとして有名な、コイケヤがわかりやすい食べきりサイズのお菓子を販売するそうです。

穀物・玄米・トウモロコシで、ポリンキーやポップコーンの食べきりサイズとは、本当にわかりやすくて良いですね。

わたしの場合、朝食はいつも100kcalの食べ物を食べてますので、朝からスナック菓子とは言えどもバリエーションとしては良いかもしれません。また、近くにワーナー・マイカル・シネマズがあり、そこではポップコーンを持ち込んで食べられるようになってますから、そこにも普及すれば良いと思いますね。

ですが、100kcalだと言えども何袋も連続して食べてしまうと当然ですが太りますので、それは考慮しましょうね。

テレビジネス:http://www.tele.jp/
ソフトウエア:http://dog.tele.jp/

0 件のコメント: