2007/09/12

安倍晋三総理大臣辞意表明

NIKKEI NET(日経ネット):安倍首相が辞意・自民党幹部にhttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20070912AT3S1200J12092007.html

なぜか変なタイミングで安倍晋三総理大臣が突如として辞意を表明しましたね。
このニュースを知ったのは12時過ぎくらいでした。

辞意発表後、株価が急激に上がったのにはわたしも驚きました。

国内株・日本株・日経平均株価 - マネー&マーケット
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/index.cfm

ですが、その後急激に下がりました。

安倍晋三という人物ですが、年金未納問題で安倍晋三に話が行った途端に年金未納問題がどこかに行ってしまいましたし、耐震偽造問題についても安倍晋三私設後援会の安晋会(安晋会関係はウィキペディアが詳しかったりします)が絡んでいたりと、疑惑が多くありわたしとしては安倍晋三は信用しておりませんでした。

ですが、Web2.0については自信のWebサイトが進んでおり、Xoopsなど他の議員などよりも早くに対処していたことは評価できます。

ネクスト総理ですが、麻生太郎自民党幹事長が推薦されておりますが、安倍晋三総理大臣辞意表明後にアニメーション関連株の値上がりがすごかったのには驚きました。

時事ドットコム:「オタク」銘柄が人気化=麻生氏の首相就任先読み?-株式市場
http://www.jiji.com/jc/c?g=mar_30&k=2007091200793


テレビジネス:http://www.tele.jp/
ソフトウエア:http://dog.tele.jp/

0 件のコメント: