2007/08/02

ダイエットにはローカロリー、でも油断禁物

昨日、関東では梅雨明けが気象庁より発表されました。
そのせいか、昨日からきれいに空が晴れてて気持ちよいですね。


ちょっと、ズームで撮影しましたので暗いように見えてしまいましたが…
実際はこんな天気です。


ちょっと電線だらけですので、きれいな空が撮れませんでした。
さて、ダイエットに関する情報です。
ダイエットをするために簡単な方法として、世界共通として言われているローカロリーの食事をすることですね。
ですが、ローカロリーというのは一番油断が禁物なのです。
なぜならば、ローカロリーと聞くと油断してそればかり食べてしまうからです。
それも世界共通だったりします。
それを行うから結局ダイエットに失敗してしまうという例が多数報告されます。
ですので、本当にローカロリー制限でダイエットを考えるのであれば、1日何カロリー摂取すれば良いのか?ということを判断されてダイエットされるのが当然ですが、一番です。
次は、ローカロリーでおいしくて電子レンジなどで簡単に食べられる食べ物をご紹介します。

テレビジネス:http://www.tele.jp/
ソフトウエア:http://dog.tele.jp/

0 件のコメント: